文字サイズ

令和2年度通所連絡協議会の動き

2020年06月05日

 

1)会長より今年度指針
・通連の会員様との繋がりを強くし、情報共有等を気軽に出来る様な関係作りを行っていきたい。
・宮崎市、保健所などの関係との関係つくりを更に強めていきたい。
・今後も、会員様に必要とされる様な、団体を目指していきたい。
 
2)今年度計画について
・新型コロナウイルスのアンケートに回答する。
・3密となりやすいため、研修開催は難しい。Zoom活用した研修も難しい。
・まずはzoom役員会を試してみたい。
・新規会員は今年度無料というのはどうか?
・会員事業所が必要としているものを送るのはどうか?
  -マスク、消毒アルコール、標準計画書、マニュアル
・実地指導ポイントを市役所からもらい、公開する。また指導受けた事業所から見落としやすい
 ポイントの情報提供をしてもらう。
 
結論
・アンケートの回答をHPの一般非公開ページに掲載する。
・コロナ等の感染に関する情報や、介護保険の動き、会員様のご意見に対する返答等を更に見やすく行っていく。また内容に関しては、会員様専用ページに更新していく。
・今年度新規会員(過去に会員になった事業所は非該当)は会員費を1年間無料とする。

会員の皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。アンケートに関しての返答としては既に宮崎市のHPに掲載されていますのでそちらをご確認下さい。今後は、コロナウイルス拡大に伴う第2派に合わせ市と協力しながら対策等を協議しこちらのホームページに情報を掲載していきたいと思っております。

 

包括支援センタ-

関連リンク

求人情報

現在募集はしておりません。